フロスって意外に難しい・・・遠慮なく衛生士に教わりましょう!

フロス イラスト 歯間ブラシ

フロスを使うことの重要性についてはいつもお伝えしていますが、自分自身がしっかりとフロスを使いこなさなければ・・・!と思い立ってフロスに挑戦してみました。

まず悩むのが、フロスの長さ。
どれ位の長さにカットして良いのか分かりませんよね。

そして、使用方法。
上手く通せているという気が全くしません・・・。

やっぱりインターネットで通し方を調べるだけでは、フロスマスターになることは難しそうです。

そこで、頼りになるのが、当医院の担当衛生士です!
気になる部分、どうしても分からない部分をお聞きください。
患者様のパートナーとなって、全力でサポートいたします。
一緒にフロスマスターを目指しましょう!

医療法人  悠生会  筒井歯科

北浜 • 淀屋橋 • 大阪 • 梅田(大阪市)医療法人 悠生会 筒井歯科 のホームページ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次