ヒアルロン酸で理想の唇

本日、当院の看板を書きかえました。

テーマはについてです!!

唇が魅力的だと思う有名人(女性)は誰ですか?

1位 アンジェリーナ・ジョリー

2位 井川遥

3位 上戸彩

4位 井上和香

5位 菅野美穂

6位 北川景子

7位 綾瀬はるか

8位 藤原紀香

9位 松島菜々子

10位 板野友美

(回答者 女性515人)

堂々の1位はやはりアンジェリーナ・ジョリー!!

さすが、世界のハリウッド女優!!

ふっくらしていて、セクシーで、魅力的ですね!!

次は唇の悩みに対してです。

女性319人に聞きました。

◆荒れている              44.8

◆口角を上げたい           42.6

◆唇の色が悪い            42.0

◆しわが目立つ             25.7

◆上下のバランスが悪い        17.9

◆唇が薄い               15.0

みなさん、いろんな悩みがあるんですね・・・

ここで、ヒアルロン酸の出番!!

最近、雑誌でもCMでもよく目にしますね。

そのヒアルロン酸を唇に注入することによって、これらの悩みはほとんど解決します!!

ヒアルロン酸注入は適応が広く、需要が高いということですね!!

筒井歯科

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次