手作りー♡【北浜•淀屋橋•大阪•梅田(大阪市)で歯科をお探しなら医療法人 悠生会 筒井歯科へ】

こんにちはー!
受付の木下です(๑´I`๑):*♡

先日スタッフの吉岡さんが
バレンタインデーの記事を
投稿してくれてましたね!!

遅くなりましたが、

引き続き私も バレンタインデーの記事を
投稿したいと思いますっ♪

最近のバレンタインでは、
自分へのご褒美でチョコを
買ったりする人も多いそうです★

私は先日作りましたー\(•ㅂ•)/♡

unnamed[5]

ガトーショコラに
チーズケーキ、
クッキーとトリュフです!!

作りながら、そして完成後と
ついついたくさんつまみ食いを
してしまいましたー。笑

バレンタインデー付近は、
毎年甘いものをたくさん
食べてしまいます。(灬ºωº灬)♡

っというわけで、
しっかりと歯磨きをしています!

最近時計を見ながら
歯磨きをすると、
意外と短い時間しか
ブラッシングしていないことに
気付きました。笑

3~5分でも結構長い時間に
感じるのではないでしょうか?

ぜひみなさんも
時計を見ながらブラッシング
してみてくださいっ♪

医療法人  悠生会  筒井歯科

北浜 • 淀屋橋 • 大阪 • 梅田(大阪市)医療法人 悠生会 筒井歯科 のホームページはこちら

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次